カテリーナ 東京恵比寿@恵比寿〈スイーツ〉

夜9時くらいに恵比寿を散歩していたら通りかかったアイスクリーム屋さん。

 

「カテリーナ 東京恵比寿」

 

こんな遅くまで開いているアイスクリーム屋さんがあるのか。

店内は白を基調としていて、女子高生にウケが良さそうな雰囲気だった。

 

メニューがちょっと複雑で覚えてないんだけど、店員さんいきいたオススメを頼んだ。

 

f:id:Tokyogirl:20170803185423j:image

 

いちごのパルフェ。想像通りのアイスクリーム。

他のも食べてみないと何とも評価しがたい。

 

でもね、このお店のポイントは夜遅くまで営業しているところだと思う。

店内に入った時、おじさんが2人がカウンターに座っていたので少しだけ驚いた。

おそらく恵比寿で飲んで、締めのアイスクリームを食べに来たのだと予想。

 

近いうちにもう一度来てみよう。

 

カテリーナ 東京恵比寿 (CATERINA)