HENRY'S BURGER@代官山〈ハンバーガー〉

お店の前を通るたびに気になっていたハンバーガー屋さん。UberEatsでも注文できるようになったよね。

 

「HENRY'S BURGER」

 

赤い看板が目立つ外観。店内は5席くらいしかない小さなお店。

店員さんに勧められるがまま、パティ2枚(200g)のコンボセットを注文。

 

f:id:Tokyogirl:20170803195430j:image

 

A5ランクの黒毛和牛をした贅沢なハンバーガーは、お肉がジューシーで食べ応えがあって、美味しい。

 

西麻布にある ゴリゴリバーガー タップルームハンバーガーも美味しいけど、こちらも負けないくらい美味しい。

 

 

わざわざ食べに来たくなるハンバーガーですよ。

お洒落タウン代官山に行った際は、ぜひ食べて欲しい。

 

HENRY'S BURGER 代官山