カラビンカ@目黒〈タイ料理〉

目黒通りを歩いていたらガパオライスの美味しそうな写真があったのですぐに入店。

 

「カラビンカ」

 

たまにスパイシーなタイ料理が食べたくなるんだよね。ちなみにパクチーは嫌い。

店内はチープな感じの椅子とテーブルが並べてあって、雰囲気は特別良くない。

ランチタイムだったので目黒のOLさんたちがたくさん!

 

フォーとサラダランチと迷いガパオライスを選んだ。

 

f:id:Tokyogirl:20170803180123j:image

 

ガパオライスは辛すぎず、半熟の目玉焼きと絡んで美味しい!

バラエティ豊かなおかずとスープもついてきて女子が喜びそうなランチだね。

パクチー等の薬味が別添えなのもありがたい。

 

 

 

料理は美味しかったんだけど、接客が微妙だったなあ。

ランチタイムで忙しかったのだろう。席についてもなかなか店員さんが来てくれない。

水も出てこないしオーダーもなかなか取りに来てくれない・・・。

 

急ぎの方はランチタイムの行かない方が良いかな。

デートにはあまり向いてないと思うので注意を。

 

カラビアンカ 目黒駅